トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の4件の記事

2009年12月14日 (月)

ブレーキが!

痛ーっsign02

この年末で それでなくても出費が…crying

しばらく前からの

キュッキュ キュッキュ

車はちゃんと サインを出してくれていた

それなのに

分かっていたのに…

今日 スタンドで洗車しながら

ついでに 気になっていたその音の

出所を確認してもらおうと

見てもらった

ブレーキベルトが すっかりなくなり

台が 擦れて金属音が出ていたのだ

キケン! きけん! 危険sign03

危険であると同時に

痛ーイ 出費ですcrying

「ブレーキオイルも換えましょう」

ハンサム店長にそう言われ

うなずくしかなかったweep

きのう わが家の大きな行事を済ませ

ほっと 一息と思ったところの

危険な痛みmoneybag

 (ノ∀`) アチャー

2009年12月 9日 (水)

メンセツ-その★

一昨日の面接…結果

さっきの郵便屋さんのバイクの音が

当然ながらの不採用…を運んできた

考えてはいたが この年にしてheart03

さぁ 忘れて忘れて

次のチャンスだnote

事務職希望しますsign01

採用したい人は 並んで並んで…weep

2009年12月 7日 (月)

メンセツ

家を出て面接会場に来るまで

何か気付いたことありますか?

…そう聞かれてもこっちは ガチガチ

後で考えたら気がついたこと

あったのに

風が強い だとか

言わなくていいことを言ってたり…

つくづく 言葉って大切!

自分の考えを 言葉にしないと

いざ という時に 動いてくれません

数十年生きてきて

初めてともいえるグループ面接

若さ という年齢ではなく

kotobaにザンパイです

昨日は・・・

昨日は 家庭バレーボール三昧の一日

朝から暖かく 試合にも優勝sign03

勝負事は ヤッパリ勝つとうれしいsmile

楽しい1日の後

アラカンの身に残る

この ギシギシ ギコギコsad

悲し~~~い!

それでも 汗を流し 仲間と食べる

おにぎりの味は かくべつだよwink

トップページ | 2010年1月 »