« 保健推進員の活動について | トップページ | 防災 »

2014年11月19日 (水)

秋の親睦会

素晴らしい青空だったが 風のある日でした

003

石巻市の市街地から40分ほどの所にある

北上町の 追分温泉は 山の中の一軒宿


車がすれ違うこともできない狭い道を通り

この青空の下でも薄暗くて 

進む先に何があるのか不安になるような森を抜け

開けた所にポツンと一軒建っているのが 追分温泉でした


ここで今日は 卓球のお仲間たちとの 紅葉ランチ

 

016


008


009


お仲間と言っても平均年齢七十半ばの先輩たちです


「え~ それでは乾杯の音頭を ○○さんお願いします」

会長さんのご指名に ○○さんは ヨッコラショ と立ち上がった


H3wxlputmqb8giy1416288771_141628887

この方 83歳 

現在 ひとり暮らしをされていますが

週2でイキイキと卓球を楽しんでいらっしゃいます 


目指すは これですね


029

目指すは これですね

_horfouqsdhtr_a1416287041_141628718

目指すは これ…?

Lcjtk0ims0khd9d1416288002_141628812

目指すは これですね~

イキイキとした笑顔でお顔は紅葉色


楽しいですし


006


出されたお膳には


まぐろ うに クジラ他のお刺身盛り

グラタン ホタテの蒸し焼き 牡蠣 茶碗蒸し

せいろ蒸しのおこわ 海老やマイタケなどの天ぷら えーとっ

とにかく 美味しいものいっぱい 


石巻の峠の宿「追分温泉」

満足 満腹 ご馳走様~~~


親睦一座の公演も 大盛況で 

みんなの笑顔も咲きましたよ

« 保健推進員の活動について | トップページ | 防災 »

「気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295869/58011076

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の親睦会:

« 保健推進員の活動について | トップページ | 防災 »