« おめでとう と… | トップページ | ブルーリボン »

2015年1月27日 (火)

育ってます


先日 誕生日だった姪へ 

お祝いのメールを送ったら返事がきた


小学生と中学生の娘二人の母となった姪は

40代に突入して2年目 すっかりおばさんだが

その分 母としての貫録も出てきた(体格も共に) 


家事をこなし仕事をこなし 

娘たちの一番の応援団長として

それぞれのバレーボールチームの試合がある度 

夫婦で追っかけを している


送迎やその他のサポートも大変らしいのですが

親として 今しか味わえない

充実した時間を過ごしている とのことでした


一緒に泣き笑いしながら

娘たちの成長と

親として子と共に育つ慶びを

今 感じているのだと思います


いよっ! 

頑張ってるね!

003
007

こちらも頑張って咲きます 咲きます!


胡蝶蘭はたとえミニでも温度管理が難しく

花を咲かせるなんて とっても無理ムリ 

と 思っていたのですが

もう 完全に咲きそうです


これだけつぼみが膨らんだら

咲くしかないでしょう!


初めてのことに 嬉しくて舞いあがっています


つぼみでこんなですからね 

咲いたら踊り出すかも (木に登る?)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

« おめでとう と… | トップページ | ブルーリボン »

「気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

どうぞ木の上で踊って下さい。
日本のニュースで、「老婆が木から落ちた」って言ったら、かぶさんのことだ!

☆ いっこにこさん

ちょっと待って!
「夢見る乙女」に老婆はないでしょ。ふふっhappy01 
でも、そう思ってもらってもいい位、嬉しいです。
いっこさんとこは、木に括り付けて自然にランが咲いてる。
素敵ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295869/58709025

この記事へのトラックバック一覧です: 育ってます:

« おめでとう と… | トップページ | ブルーリボン »