« 復興のつち音 | トップページ | 覚悟 »

2015年3月 2日 (月)

お返し

毎年作っている甘酒のお礼にと

002
手作りのかわいい巾着袋と

004
共布でできたティッシュペーパー入れをいただいた


細かい手作業の苦手なかぶにとっては

思いがけない嬉しいプレゼント


周1で通っている卓球で

お茶の時間に 自分で造った甘酒を持参したところ

思いのほかお仲間たちが喜んでくれた


こんな簡単なことで こんなに喜んでもらえるなんて

嬉しくて逆に感謝したい位です


運動もさることながら 

こんな些細なことでおしゃべりが広がり

交流できることが楽しいですね


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


我が家に満開の春 

016
花梅が満開


ミニ胡蝶蘭は一輪の開花から

10日以上たつというのにまだ1輪のまま

008

梅のスピード開花と違って長く楽しめる分

もどかしくもあるものですね

005

こちらはチョット残ねん!

5本の花茎に15個の花芽が付いたけれど

途中で変色が始まって あれよあれよと落ちてしまった


結局残ったのは3個のみ


うっ うっ うぇ~ん!(泣)

009

« 復興のつち音 | トップページ | 覚悟 »

「気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295869/59103970

この記事へのトラックバック一覧です: お返し:

« 復興のつち音 | トップページ | 覚悟 »